スピリチュアルに興味があります。

スピリチュアルな話しって興味がある人多いと思います。
ある、いつも覗いていた普通の主婦のお喋りの日常のブログでしたが、ある時から境にスピリチュアルなブログに模様替えをしてい驚かされました。
その経歴はそれまで全く公開していませんでしたが、驚くようなことを過去に経験され、又元々、そのような能力もあったようです。
今は、日本と海外の方法を行ったり来たりしていて、スピリチュアルなお仕事をしているというのです。
私もこれには一度経験がありますが、このような能力の持った人っているものです。
私は母親の霊媒のような事をしてもらいましたが、当たっている部分が多くて驚きました。
最初から、そのような事を否定して、信じようとしない、完全に拒否をするような人の場合は、そのような能力のある人は、その人の過去未来なども見えないという話をしていました。
今度じっくりと、また、何でも良いので、スピリチュアルのある人に見てもらいたいと思っています。

ラスト陰陽師橋本京明 -公式ホームページ-
結婚相談所 東京平成13年10月設立(運営年数10年)婚活で一番大切なことは、自分が「本当に結婚しよう!」と思い立って、自ら動くことです。